<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト
2007.10.09 Tuesday | - | | - | -


*ただいま☆
2006.06.27 Tuesday | 旅先で | 16:08 | comments(8) | -
ただいまです!
オーランドから帰ってきましたぁ〜!

一日曇りの日がありましたが、その他はずっと晴天!車に乗っていると特に暑くてジリジリとお肌が焼けているのがわかりました・・(ううぅ・・シミになるよぉ・・・)

旅行は楽しく過ぎて行きましたよ。毎日森の中を歩いたり博物館やお店を覗いたり。あっという間に過ぎてしまいました。夏至祭も陸のフィンランドとは違った慣わしで、今回遭遇できてラッキーでした☆ そしてオーランドの人々はどこかこちらに住む人たちとは違うような感じがしました。

またオーランドの旅を写真とともにUPします、と言いたいところなんですが、実は前から調子の悪かったデジカメがとうとう壊れてしまって、後半の旅行写真が無い。そして撮れたのもPCにダウンロードすることが出来ないのです・・・。もう買って6年ぐらいになるから変え時なのかなぁ・・・。

でわまた対策を考えてUPしまーす☆
| 1/1PAGES |