<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 世界初!雪靴サッカー選手権 | main | チャイナの夜 >>
*スポンサーサイト
2007.10.09 Tuesday | - | | - | -


*お遊び☆
2006.03.12 Sunday | 徒然ブログ | 23:08 | comments(8) | -
今週末ハミナはずっとお天気です おてんき

ちょっとバタバタしてて、いつBlogの更新ができるかわからないので、チェックしてくれた人にちょっとお遊びを☆

『ハウルの動く城キャラクター占い』

あるサイトで知りました。
一度やってみて下さいな。(上のタイトルをクリックしてね)
ちなみに私は【マルクル】だって♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あなたは【マルクル】なタイプです。

純粋でまっすぐな心を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【マルクル】
がぴったりです。
汚れのない心を持つあなたは、清楚な恋をするようです。
シャイな面があるので、好きな人になかなか本心を明かせないこともあり
そうですが、愛する人のために苦労することを厭わず、小さな愛情を積み
重ねていくことになるでしょう。
派手なデートやアプローチよりも、地味だけど毎日の安定した愛情に安心
を感じるタイプ。
価値観の似ている相手とおつきあいすることで恋が充実するはずです。

あなたにぴったりのパートナー:カブタイプ

一途さ  57%
依存心  100%
支配欲  27%
気まぐれさ  81%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

良かったらこっそりでも良いので、どんなタイプだったか教えてちょ♪
*スポンサーサイト
2007.10.09 Tuesday | - | 23:08 | - | -
Comment
やってみたよ!占い☆結果は・・・・

>>あなたは【カブ】なタイプです。
愛とやさしさに満ち溢れた心を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【カブ】がぴったりです。
恋人にあれこれ尽くして、喜んでもらうのがあなたにとって一番の幸せ。
喜びも悲しみも愛する人と分かち合いたいと考えるのでしょう。
恋人を甘えさせてあげるのが上手なあなたは、恋人に甘えるのもとても上手。
ひとたび恋に落ちると恋人中心の生活を送り、そしてみずからの努力によって幸せをつかむはずです。

あなたにぴったりのパートナー:荒地の魔女タイプ
一途さ  100%
依存心  57%
支配欲  33%
気まぐれさ  83%

・・・・当たってるかも!?!
ぴったりのタイプが荒地の魔女かあ・・・うーん。
| yuki | 2006/03/12 11:58 PM |
★yukiちゃん
さっそくやってくれたのね。さんきう♪
当たってるのかなぁ!?!(笑)
いやぁ、でも私(マルクル)のぴったりのパートナーは「かぶ」なのに、「かぶ」さんは「荒地の魔女」なの!?じゃぁ、一体私はどうすれば良いわけ!?

| pikku mimmi | 2006/03/13 1:44 AM |
あなたは【ソフィー】なタイプです。
ソフィーって主役のキャラクターではなかったですか?
| harry | 2006/03/13 7:50 AM |
★harryさん
ソフィーでしたか?
そう、主役のおばあちゃんになる女の子ですよん♪
良かったら、詳しい結果教えてくださいませ。面白ろいから☆
| pikku mimmi | 2006/03/13 4:00 PM |
ちょっとあんた!!!!
コレどーゆーことよ!!??

>>あなたは【荒地の魔女】なタイプです。

何事に対しても好奇心が旺盛なあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【荒地の魔女】がぴったりです。
ひとつの愛情に縛られるよりも、つねに斬新な気持ちを味わいたいと考えるタイプ。
あなたの恋はどうしても落ち着きがなく、だけどその分、刺激的で楽しいものになるようです。
相手が誰であれ気になった人に接近していって、ちゃっかり友達になってしまう社交性も持ち合わせています。
体当たりでアプローチをかけるのも平気。生まれ持った駆け引き上手といえそうです。

あなたにぴったりのパートナー:マルクルタイプ

一途さ  25%
依存心  100%
支配欲  54%
気まぐれさ  84%


| たかこ | 2006/03/15 7:21 AM |
★何!?三角関係やん!? 
  「マルクル」ー「かぶ」ー「荒地の魔女」

なんか、結構当たってると思うのは私だけぇ??(笑)
駆け引きしすぎなんとちゃうやろうか?へへ。
| pikku mimmi | 2006/03/15 5:17 PM |
半分以上当たってるわ・・・(泣)
ホントは刺激よりも安心を求めているのに、
私ったらホントにシャイなのね。そして
健気だわ。

夏にはバーゲン開始よ!!!
| たかこ | 2006/03/15 9:47 PM |
★たかこ
セールするの!?誰か買ってくれるかしらね。
「落ち着きがなく」っていう言葉がすごく当たってるかも・・・!?!
| pikku mimmi | 2006/03/15 10:24 PM |
Send Message