<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2日遅れのホワイトデー | main | フィンランド人のABC♪ >>
*スポンサーサイト
2007.10.09 Tuesday | - | | - | -


*Suomi Special
2006.03.16 Thursday | 徒然ブログ | 18:29 | - | -
ちょっとテレビ番組のお知らせ〜☆
(フィンランド在住の方だけになりますが・・・)

本日16:45分からSUBTV の 『Late Night with Conan O'Brien』 見てみて〜!
(上をクリックしたらSUBTVのページに飛べるよ♪)

この番組はアメリカのNBCで放送されているトークShowで(日本ではあまり知られていないかな?)結構老舗。今回は彼が2月11日から15日までフィンランドに滞在したときの模様をSuomi Special として放送しています。昨日夜に放送されたんだけど、言うの忘れてました。今日再放送あるのでお時間ある人見てみてください♪

何故彼がフィンランドに来たかというと、、、実はこの番組、フィンランドでとっても人気あるんですね。Telvis-gaalaっていう、アメリカのエミー賞にあたる(日本でなんだろう?)人気テレビ番組・人を決める賞でも表彰受けてました。プラス、フィンランド現大統領Tarja Halonenに似てる(!?)っていうことで、Conanもフィンランドに興味を持ち、訪れたってわけ。

見慣れたフィンランドの風景が、彼らの番組で放送されるのがとっても不思議な気分で、面白かったよ☆
*スポンサーサイト
2007.10.09 Tuesday | - | 18:29 | - | -